〒739-0025 広島県東広島市西条中央七丁目17番8号
従事すべき業務の内容
・学生の在籍管理
・生活サポート
・入国管理局への申請業務
・入学相談
・学生募集の営業活動
・上記、業務に付随する事務処理と資料作成
以下①~④の条件を全て満たす方
①四年制大学を卒業した方
②PC(excel、word、power pointなど)の操作ができる方
③事務経験3年以上ある方(日本語学校の事務経験者優遇)
④外国語ができる方(英語、ベトナム語、中国語対応可能な方は優遇)
勤務時間:8時30分~17時30分(休憩1時間)
休日:本校が定めた日(年間121日)
正社員(事務職員1名)
給与:総支給額 20万~25万(※固定残業28時間相当含む)
経験、実績、仕事内容等により決定いたします
その他:通勤手当(上限15,000円)
昇給、賞与については、業績・目標達成による
(支給対象者は、勤続1年以上~)
有給休暇:入社6か月後~
社会保険、厚生年金、雇用保険、労災、退職金制度あり
履歴書(写真貼付)、職務経歴書を添付の上、下記の項目をお知らせください。Eメールでの応募をお願いたします。書類選考後、面接日時をご連絡します。
1.面接希望日時、2.勤務可能開始時期
2019年12月26日(※但し決まり次第終了)
〒739-0025
広島県東広島市西条中央七丁目17番8号
担当者 人事採用担当
電話 082-437-3322
FAX 082-437-3323
Eメール info@hlaj.co.jp