過去の情報(2019年)*応募はできません!

バンタンプロフェッショナルランゲージスクール

勤務地

東京都渋谷区
※JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」より徒歩2分

条件

勤務時間:12時~17時 ※多少の時間帯変更は応相談
学生提出物の添削・採点、試験作成、資料作成など。

勤務形態

教務アシスタント(アルバイト)

待遇

時給1,300円
1ヶ月交通費の上限3万円まで支給。

応募方法

まずはお電話にてご連絡の上、履歴書・職務経歴書を送付(メール可)

応募締切日

2020年1月30日

連絡先

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-3-4-6F
担当者 岩城(いわき)
電話 03-6690-1787
Eメール iwaki.m@vantan.co.jp

備考

バンタンプロフェッショナルランゲージスクールは、これまでの日本語教育のスタイルにとらわれず、新しいことをどんどん採り入れています。まず、教科書は「できる日本語」を採用し、体験型授業で日々学生たちと活発な授業が展開されています。また、最短1年で日本での就職を目指す「職種別実践日本語」の映像教材を開発し、学生一人ひとりが自分の強みを知り、人生設計を意識することでより自分に合った進路選択ができるキャリアデザイン授業と併せて進路支援を展開しています。在籍する学生も多国籍(現在8カ国)の少人数クラスで運営しています。
今回は、教務アシスタントを募集。「養成講座で日本語教師の資格は取ったけれど、いきなり授業はまだ自信がない」という方、ぜひご応募ください。まずは学生が提出した宿題や小テストの採点、添削など、教務のサポートからお願いしますので、教師としての指導のポイントや実際にクラスで教える内容を「体感」するところから始めませんか。その後、非常勤講師としてデビューしていただくことも、もちろん可能です。その際は、きちんと講師としての契約で更新しますので、ご安心ください。
ほか、現役の日本語教師の方で、「授業の掛け持ちはちょっと大変だけど、試験作成や添削ぐらいなら掛け持ちしてもう少し稼ぎたい」という方も歓迎します。

タイトルとURLをコピーしました