過去の情報(2019年)*応募はできません!

UJS Language Institute

勤務地

東京都港区六本木

条件

以下の条件のうち、①1、②2と3、③2と4
①~③のいずれかを満たす方
1 大学(大学院)において 日本語教育課程卒業(修了)
2 4年制大学卒
3 日本語教育能力検定 合格
4 420時間以上の養成講座修了
職務上、日本語教師経験者が望ましいですが、未経験の方もご応募可です。

勤務形態

専任教員

待遇

給与276万円~420万円(年棒制)、業績により賞与あり、通勤手当、有給休暇、社会保険完備(雇用・労災保険、健康保険、厚生年金保険、企業年金基金)、研修参加費支給(事前申請と上長の承認が必要)、交通費支給

応募方法

・Emailあるいは郵送にて、履歴書(証明写真添付)と職務経歴書を送付ください。
(いただいた履歴書、職務経歴書はお返しできません)
書類選考が一次審査です。その後、模擬授業・面接を経て、採用となります。締切日必着
・書類選考の上、模擬授業及び面接の日時をご連絡いたします。
2020年1月5日まで、学校はお休みです。その期間にいただいたお問い合わせ、ご応募には、1月7日以降にご連絡いたします。

応募締切日

2020年2月25日

連絡先

〒106-0032
東京都港区六本木3-3-29
担当者 伊深(いぶか)
電話 03-5545-6941
FAX 03-5545-6942
Eメール ibuka@ujsli.jp

備考

土日祝、学校は休みです。専任教員は月曜日から金曜日勤務です。
アジア諸国をはじめ、近隣に住む諸外国の学生が在籍。
ひとつのクラスに様々な国籍の学生がおり、他国の文化を尊重しながら、国の隔てなく一緒に勉強しています。1クラスの学生数は12~20名です。
進学を目的とする留学生が多いですが、それぞれの目的に向かって明るく学習しています。
専任教員は30~40代。アットホームで教員と学生との間が近い学校です。講師同士も気さくに学び合える環境です。
3か月に一度、講師会を開き、仕事のことのみならず、様々なお話をしています。
非常勤講師から専任教員への登用の道があり、実績もあります。
明るく、厳しく、温かく学生指導ができる方、お待ちしております。
疑問、質問、大歓迎です。お問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました