過去の情報(2020年)*応募はできません!

ワークビジョン協同組合

勤務地

大分県豊後大野市三重町菅生422-2

条件

下記①②③のものを優先とする。
①大学での専攻・副専攻終了者
②日本語教育能力検定合格者
③日本語教師養成講座420時間終了者もしくは終了見込み者
勤務時間 目安8:00~17:00 うち休憩1時間
週休2日制(土・日)
夏季休暇・年末年始休暇は実習生の状況にもよるので要相談

勤務形態

専任(外国人技能実習生に対しての日本語教育・生活指導)

待遇

給与月給200,000円~ ※昇給、賞与あり
・試用期間:3ヶ月(試用期間中の給与は同額)
・給与額は相談可です。
※前職等を考慮の上決定致します。
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・昇給あり
・賞与あり(業績に応じる)

応募方法

下記応募書類を、採用担当者まで郵送またはEメールに添付の上お送りください。
①履歴書(Eメールアドレス・写真付き)
②応募資格を証明するもの(コピー可)

応募締切日

2020年2月7日

連絡先

〒879-7102
大分県豊後大野市三重町菅生422-2
担当者 片山 雄介
電話 0974-22-2440
Eメール oita@workvisioncoop.com

備考

選考方法は書類選考、面接、模擬授業で行います。
写真付履歴書・経歴書をEメールにて下記のアドレスにお送りください。
書類選考の上、面接の日時をご相談させていただきます。
面接等の日時や授業希望曜日・時間帯についてご希望がある方は、その旨お書きください。
※面接当日は、履歴書をご持参ください。
※応募受付後、1週間以内に書類選考結果、また面接試験後1週間以内に結果をご連絡いたします。
※履歴書原本は責任をもって当組合にて廃棄をいたします。
※採用担当:片山から書類選考結果、面接日程等、ご連絡いたします。
挨拶
我々は、外国人技能実習制度の監理団体です。
主にベトナムの外国人技能実習生への日本語教育を行なっております。
外国人技能実習生は、日本語の習得具合で日本での生活の充実度が大きく変化します。
彼らにとって、日本語教育の期間は日本で仕事や生活をする上でとても重要な時間です。
その重要な時間をより有意義に過ごし、そして成長してもらう為に楽しく共に考えながら働ける仲間を募集しています。

タイトルとURLをコピーしました