過去の情報(2020年)*応募はできません!

京進ランゲージアカデミー 名古屋北校

勤務地

愛知県春日井市

条件

①大学・大学院において、日本語教育学を専攻した者(主専攻・副専攻)
②四年制大卒で、日本語教師養成講座420時間以上修了者
③日本語教育能力検定試験合格者
勤務開始予定日:ご相談に応じて決定します

勤務形態

教務職(非常勤)

待遇

1コマ1700円以上 ※能力・経験に応じて優遇
交通費支給(上限有)
別途、担任手当・進学指導手当・行事手当・事務給あり
社員登用制度あり

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールでお送りください。
書類選考の上、面接・模擬授業のご連絡を差し上げます。
なお、ご郵送いただき、今回採用に至らなかった場合においても、書類のご返却はいたしかねますので、ご了承ください。

応募締切日

2020年3月31日

連絡先

(2/10)依頼により一部変更
〒487-0016
愛知県春日井市高蔵寺町北3-9-15
担当者 管原
担当者 澤田
電話 0568-37-0262
Eメール sugahara.n@kyoshin.co.jp
Eメール sawada.s@kyoshin.co.jp

備考

[当校について]
京進ランゲージアカデミー(KLA)名古屋北校は、東証2部上場の株式会社京進が運営するKLAグループの中の一校です。
KLAグループは、毎年着実に実績を重ねており、学生数、学校数ともに右肩上がりに伸びています。
この成長の背景にあるのは、「ひとりひとりを大切に」「絶えざる革新」の経営理念の下、働く社員の意思を尊重し何事も革新的に創造していこうと取り組んできたことだと考えています。
今回職員を募集するKLA名古屋北校は、自分の意見も通りやすく、既存のやり方にとらわれず自分のアイデアを形にすることもできます。
留学生募集などは専門チームがバックアップしますので、教務や事務の仕事に専念することができます。
各校での取り組みに加え、グループ全体が参加するスピーチ大会などの大型イベント、全体研修などへの参画もしていただけます。

タイトルとURLをコピーしました