過去の情報(2020年)*応募はできません!

神田外語キャリアカレッジ

勤務地

東京都渋谷区代々木

条件

[応募条件]
1)日本語教授歴2年以上(プライベート、ボランティアのみの担当経験を除く)
※大学での教授経験があれば望ましい。
2)下記のいずれかに該当する方
・日本語教育に関する課程を専攻、または副専攻修了者
・日本語教育能力試験合格者
・日本語教師養成講座420時間修了者
3)e-mail、携帯電話で連絡が可能な方
4)期間中、週2回~5回(月~金)担当可能な方
5)学習者と英語でコミュニケーションが可能な方
[勤務条件]
2020年5月25日(月)~6月25日(木) 
平日 ※但し、6月8日(月)、9日(火)、12日(金)は除く
月・火・水・木・金:9:00~12:00(45分×4コマ)
水・木:13:30~15:00(45分×2コマ)

勤務形態

非常勤

待遇

2,000円以上/コマ(45分)より
授業実績などを審査の上、当校規程により決定いたします。
交通費:実費支給

応募方法

以下の書類を神田外語キャリアカレッジ HR宛にお送りください(e-mail、郵送可)
①履歴書(写貼、以下の情報を必ず記載してください)
・勤務可能曜日 ※水・木の場合は時間帯を記載
・自宅最寄駅、バス停など
②教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材)

応募締切日

2020年2月28日(金)必着 ※決定次第締め切らせていただきます。

連絡先

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
担当者 HR
電話 03-3254-7100
FAX 03-3254-7101
Eメール kgcc-saiyo@kifl.ac.jp

備考

アメリカからの留学生を対象とした短期受入プログラムです。
その中の日本語クラスをご担当いただきます。レベルは初級~中級で、1クラスあたり10名を予定しています。
クラス担任制又は1クラス2名のチーム・ティーチング制となる予定です。
応募書類到着順に書類選考をし、選考通過者に面接日をご連絡いたします。
尚、応募いただいた書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。