過去の情報(2020年)*応募はできません!

学校法人未来学園 大阪総合福祉専門学校

勤務地

大阪府大阪市・吹田市

条件

以下のいずれかの条件を満たしている方
1.大学院または大学で、日本語教育の主専攻または副専攻を修了している方
2.日本語教育能力試験に合格した方
3.日本の4年制大学卒業かつ420時間以上の日本語教師養成講座を修了もしくは修了見込(3月末まで)の方
[勤務条件]
シフト制(休憩1時間)
①7:40~16:40
②9:00~18:00
③10:00~19:00

勤務形態

非常勤(週2日勤務)

待遇

・月給10万円~
・交通費支給(月3万円を上限とする)

応募方法

郵送もしくはメール
必要書類を郵送にてお送りください。メールでのご応募の場合は、面接試験時に原本をご持参ください。書類選考合格者に面接日のご案内をさせていただきます。
[必要書類]
・履歴書(写真つき)
・職務経歴書(経験者は、指導経歴書でも可)
・資格証(大学等の卒業証明書又は研修修了書写し)
※指導経歴書には下記の内容を記載下さい
①所属機関(勤務校)
②対象者(出身国・年齢)
③使用教材(みんなの日本語など具体的に)
④学習者のレベル(N2・N3など)
⑤その他(担任経験有無、教材作成経験など)を明記してください。
※不採用となった場合も応募書類の返送はいたしかねますので再発行できない書類等は必ずコピーの提出をお願いいたします。

応募締切日

2020年2月29日

連絡先

〒531-0074
大阪府大阪市北区本庄東1-8-19
担当者 難波田(なにわだ)、楠(くすのき)
電話 06-4802-2400
FAX 06-4802-2401
Eメール g-saiyou@oscw.ac.jp

備考

本学に設置しております日本語学科及びグループ会社である日本医療介護事業協同組合(吹田市)にて行っている技能実習生に対する日本語教育を担当していただきます。
介護福祉士を目指す留学生および介護技能実習生に対して熱意をもって指導いただける方であれば経験年数は問いません。
書類選考を行い、通過された方には面接試験の日程をご連絡いたします。
ご提出いただいた個人情報は、適切に管理し、採用選考の目的以外には使用いたしません。また、選考終了後、責任を持って処分いたします。