過去の情報(2020年)*応募はできません!

学校法人岡学園 大阪文化国際学校

勤務地

大阪府大阪市北区同心2-11-12
(JR環状線・天満駅または地下鉄堺筋線・扇町から徒歩5分)

条件

下記のいずれかの条件を満たす方。年齢不問。経験不問。
1.日本語主専攻または副専攻(大学・大学院で日本語教育を修了された方)
2.日本語教育能力試験に合格された方
3.4年制大学を卒業し、日本語教師養成講座(420時間以上)を修了された方、勤務開始までに修了予定の方(2017年4月以降に入学した養成講座の場合は、文化庁の承認を受けている養成講座であること)

勤務形態

非常勤

待遇

面接・模擬授業・経歴により決定、交通費全額支給、担任手当、試験手当、会議手当、行事手当等あり。

応募方法

履歴書をご送付(送信)ください(Emailアドレス、携帯電話番号記載。連絡はすべてメールで行います)書類審査後、面接日時をご連絡いたします。履歴書等はEメール添付でも可。

応募締切日

2020年3月13日(金)

連絡先

〒530-0035
大阪府大阪市北区同心2-11-12
担当者 校長 岡
電話 06-6882-1435
FAX 06-6882-1439
Eメール oka@japanese.ac.jp

備考

2020年4月6日(月)から勤務可能な方を募集します。模擬授業を拝見し、必要に応じて、授業ができる研修を行います(教えるコツを伝授します)ので、お早目のご応募お願いいたします。ご質問・連絡は、すべてEメールで行いますので、履歴書には必ずメールアドレスを記入してください。
プロモーションビデオを作り、配信しています。13分のものです。ぜひ一度ご覧ください。最後のダンスシーンでは、朝6時から教師と100名以上の学生が協力してくれました。学校の雰囲気がわかれば幸いです。
直近の学校の様子です facebook
1985年開校の学校法人日本語学校。大学院・大学への現役合格にこだわって教育しています。進学実績に絶対の自信あり。進学だけでなく、就職指導も行っております。HPをご覧ください。一緒に優秀な留学生を育成しましょう。
学校見学をしてみたい、使用教材やカリキュラム等を知りたい、授業の進め方を知りたい、等は、個別で対応いたします(要予約)学生がまじめに頑張っている姿を、ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました