過去の情報(2020年)*応募はできません!

開成アカデミー日本語学校 大阪梅田校

勤務地

大阪府大阪市北区茶屋町6-18 開成茶屋町ビル

条件

・大学または大学院において日本語教育学を専攻した者(主専攻・副専攻)
・四年制大卒で日本語教師養成講座420時間以上修了者
・日本語教育検定試験合格者

勤務形態

日本語教師(非常勤)

待遇

1コマ45分授業で未経験者は1600円~
授業外手当あり

応募方法

履歴書(写真貼付)および職務経歴書、募集条件のいずれかを証明する書類の写しをメールにて送付してください。書類選考を通過した方には、追って採用試験(筆記試験・面接・模擬授業)の日時をご連絡いたします。ご提出いただいた書類は採用選考にのみ使用し、厳重に管理いたします。不採用の場合、書類は返却いたしませんが、全ての個人情報は責任を持って破棄いたします。

応募締切日

2020年3月19日

連絡先

(2/21)依頼により一部変更
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町6-18 開成茶屋町ビル6-18
担当者 時吉 有紀(ときよし ゆき)
電話 06-6136-3364
FAX 06-6136-3364
Eメール saiyo-nihongo@kaisei-group.co.jp
Eメール nihongo-saiyo@kaisei-group.co.jp

備考

[学校紹介]
弊校は株式会社成学社が運営する日本語学校であり、専門学校・大学・大学院進学を目指す留学生の日本語学習を支援しています。
現在、ベトナム・中国・韓国・フィリピンの学生さんたちが学んでいます。
今回、クラス増設のために非常勤講師を募集いたします。
学生の進学指導に情熱を持って取り組んで頂ける先生方のご応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました