過去の情報(2020年)*応募はできません!

亜細亜友之会外語学院

勤務地

東京都北区王子2-23-1

条件

・応募条件
有資格者(①大学において日本語教育科目の主専攻または副専攻、②養成講座420時間修了者*修了予定の方も応募可、③日本語教育能力検定合格者)
*経験よりやる気を重視致します。情熱をもって長く一緒に働いて下さる方を募集しております。
・勤務条件
専任:9:00-18:00(休憩1時間含む)、休日:土日・祝日 他、夏・冬休み有り
非常勤:午前クラス(9:00‐12:30)または午後クラス(13:10‐16:40)、週1日から勤務可能 *午前午後通しでの勤務も可能です。
・勤務開始日
常勤・非常勤共に応相談

勤務形態

専任:2名
非常勤:3名

待遇

・専任
給与委細面談にて
交通費全額支給(定期代支給)
社会保険(厚生年金、雇用保険、健康保険)加入(試用期間終了後)
メインテキスト・使用教材支給
・非常勤
給与(1コマ45分授業):2000円~経験を考慮した上で決定致します。
交通費支給(上限定期代)
メインテキスト・使用教材支給

応募方法

メール或いはFAXにて履歴書(写真貼付)を送付して下さい。

応募締切日

2020年5月31日(日)

連絡先

〒114-0002
東京都北区王子2-23-1
担当者 小野(教務部長)
電話 03-5390-3267
FAX 03-5390-3278
Eメール asia.ono.n@gmail.com

備考

・選考方法
書類選考を行い、通過された方には面接選考、模擬授業のご案内を致します。
*ご応募の際にお預かりした履歴書及びデータ等の個人情報につきましては、採用可否の選考後、速やかに処分または削除させて頂きます。
本学院の学生は全て漢字圏の学生です。日本語・進学指導だけでなく、『礼儀作法・マナー』の教育を重視しており、礼儀正しい学生が多いです。
学生管理をタイムカードで行っており、各先生方の出欠席管理の負担はありません。
テスト作成等も専任が行いますので、『授業に集中できる環境』です。
教務室、授業の雰囲気は良好です。
長年(10年以上)勤務頂いている先生方も多数いらっしゃいます。
『教師間のコミュニケーションも多く、困ったこと・不安に思ったことはすぐに相談・解決ができます』
*常勤への登用の途有り
不安のない状態で授業に入っていただけるよう、個々のレベルにあった細かな研修(教案指導・模擬授業等)を行っていますので、安心してご応募下さい。

タイトルとURLをコピーしました