過去の情報(2020年)*応募はできません!

TSC阿倍野日本語学校

勤務地

〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-12-1

条件

①四大卒で下記のいずれかに該当する方
・大学または大学院で日本語教育主専攻または副専攻修了者
・日本語教師養成講座420時間修了者
・日本語教育能力検定試験の合格者
②法務省告示校で3年以上専任講師としての勤務経験がある方
③日本語教育だけでなく、学生の生活面や進学など、総合的な指導ができる方
*採用予定日は相談に応じて悋気黄変に対応いたします。

勤務形態

主任教務(正社員)2名

待遇

月収 30万円~40万円 ※能力・経験に応じて優遇
社会保険あり
交通費全額支給
時間外手当あり
子供手当:小学校修了前の児童1人5000円、2人8000円、3人以上10000円/月
シングルマザー支援手当:1万円/月
未就学児の看護休暇:一人につき年5日
賞与年2回
時短勤務 要相談
週休2日制(祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇)

応募方法

写真付き履歴書及び職務経歴書(日本語教育経歴書)メールにて送付してください。

応募締切日

2020年5月30日

連絡先

〒543-0041
大阪市天王寺区真法院町12-4 TSC真法院ビル2F
担当者 日本語学校の係り 金本辰浩
電話 06-6776-7550
Eメール tscompany@shore.ocn.ne.jp

備考

ホームページ
[当校について]
TSC阿倍野日本語学校(新規校)は2019年10月に大阪阿倍野区に開校した新規校であります。
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」「学生と共に成長」「先生や学生たちみんなに最高の笑顔を」の経営理念の下、
現場社員の意思を尊重し何事も革新的に創造していこうと取り組んでいきます。
今回職員を募集するTSC阿倍野日本語学校(新規校)は、新校舎であり、全てが新しく、フレッシュな環境で仕事がすることができます。
小さなお子様がいらっしゃる主婦の方でも働きやすい環境を整えます。
また留学生募集などは専門チームがバックアップしますので、教務や事務の仕事に専念することができます。
授業以外のいろいろなイベントなども先生方の意見を取り入れながら臨機応変に対応していきます。
希望で溢れたフレッシュな学生たちを迎え入れ、共に成長していきましょう。
[将来の道]
将来的に、当該校の勤務以外にも、希望によって日本語教育業界の様々な部署での勤務や、国内各地、海外勤務の道もあります。

タイトルとURLをコピーしました