過去の情報(2020年)*応募はできません!

ユニタス日本語学校 東京校

勤務地

東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル3F

条件

[必須:応募条件]
4大卒以上で下記いずれかの条件を満たしている方(※1)
①大学又は大学院にて日本語教育主専攻または副専攻修了者
②420時間以上の日本語教育養成講座修了者または修了予定者
③日本語教育能力試験合格者
※1:学歴に関しては、一応4大卒以上とさせて頂いておりますが、上記の③を満たしている方は、この限りではありません。
[歓迎スキル、経験等]
日本語学校での勤務経験
塾、学校での講師としての勤務経験
文化や習慣の違いに柔軟に対応できる方

勤務形態

非常勤講師

待遇

本科時給(クラス授業)コマ給1,850円/(1コマ45分)※2
※2:上記時給は、最低コマ給です。経験能力により優遇します。
交通費 1,500円/日まで支給
会議手当て有
担任手当有

応募方法

履歴書(写真添付)をEメールにて送付。郵送も可。

応募締切日

2020年6月30日(火)

連絡先

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル3F
担当者 竹内/安原
電話 03-5287-5636
FAX 03-5287-5639
Eメール japanese-tokyo@unitas-ej.com

備考

*7月期のクラス数増加に伴い、非常勤講師を募集しております。7月から勤務可能な方、ご応募お待ちしております。
*書類選考後、面接を行います。面接の際に簡単な模擬授業をお願いしております。
*当校は帝京大学グループの日本語学校日本です。教育面に重点を置いた学運営を行っています。
*大学インターン生、主婦の方、定年後に日本語講師となられた方など男女問わず幅広い年齢層の方がご活躍されており、明るく活気がある学校です。
*未経験の方には研修も行っております。
*使用テキストは初級から中級まで「みんなの日本語」(第1版)です。
*生徒のとのコミュニケーションを円滑にするため、ほとんどの教室で机をコの字型に配置してあります。

タイトルとURLをコピーしました