過去の情報(2020年)*応募はできません!

株式会社CO&CO

勤務地

自宅での勤務ですので、全国からのご応募が可能です。

条件

日本語教師、もしくは日本語教師になりたい方向けに、記事を書いていただくお仕事です。詳細は備考欄をご覧ください。
1)国内外の大学又は日本語教育施設等において,外国人留学生に対する日本語教育に従事している方(過去に従事していた方を含む。)
2)国内外の大学又は研究機関等において,外国人留学生に対する日本語教育に関しての研究活動に従事している方(過去に従事していた方を含む。)

勤務形態

日本語教育関連コンテンツライター(業務委託契約)

待遇

1文字1円~
1記事2000文字~4000文字の記事のライティングをお願いします。

応募方法

契約までの流れは以下の通りです。
1)写真付履歴書と職務経歴書をメールにてお送りください。(郵送不可)
2)書類審査に合格した方にのみ、ライティング選考の課題をお知らせいたします。
3)ライティング選考に通過した方と面談をさせていただきます。
4)面談後、双方の合意ができましたら、契約となります。
応募書類は返却致しませんのでご了承ください。

応募締切日

2020年9月13日(日)

連絡先

〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル2F
担当者 西尾理恵子
電話 011-522-5320
FAX 011-522-5321
Eメール r.nishio@coandco.jp

備考

株式会社CO&COは2012年より世界50カ国以上の学生が集まる短期留学専門の日本語学校などの運営を行って参りました。そして、2020年、日本語教師や日本語教師に興味のある方が学んだり繋がったりすることができる日本語教育業界専門のメディアを立ち上げることといたしました。
今回はこのメディア事業において、日本語教育に関連する記事を書いていただける方を募集しています。記事の内容は、例えば、「「~んです」の効果的な導入方法」や「日本語教師求人の探し方」など、今まで日本語教育に関わっていた方であれば、書くことができるものですので、ライティングに興味のある方はぜひご応募ください。
コロナ禍において、日本語教師を取り巻く環境も大きく変化をしています。この新しい時代に皆で情報共有をしながらより良い授業、教室、環境を作っていく。私たちCO&COもその一端を担い、日本語教師の皆さんとそれを作っていきたいと思っております。
なお、新しいお仕事で不安のある方もいらっしゃるかと思います。
応募の前に、業務内容について詳しく知りたい、という方は、その旨を上記担当宛にご連絡ください。詳しくご説明をさせていただきます。
株式会社CO&CO
短期留学専門日本語学校JaLS Group

タイトルとURLをコピーしました