中国 最新情報

海淀外国語実験学校

勤務地

京北分校キャンパス(中国北京市延慶区張山営)

条件

①日本語ネイティブの方。
②60才までの方。(ビザの関係上)
③四年生大学を卒業させれている方(ビザの関係上)
④教育関係の仕事2年以上経験がある方(ビザの関係上)
⑤下記のいずれかに該当する方が優先。
a.420時間の日本語教師育成講座を修了された方
b.日本語教育能力検定試験合格者
c.日本の教諭免許や資格をお持ちの方
⑥子供が好きで、生徒さんが楽しく勉強できる環境を創出でき、明るく親切で責任感が強い、何ごとにも熱意と良識をもって積極的に取り組める方。
⑦体が健康で、悪い生活習慣がないこと。例えば大酒を飲むこと、麻薬を吸うことなど。中国の法律を守ること。
⑧長期的に勤められる方。

勤務形態

専任教師

待遇

賃金:経験、能力により決定、13000元/月以上、校内の食堂で一日三食は無料です
就労ビザ:外国専門家ビザ(中国にて支払うビザ費用は学校負担)
帰国手当:満一年に一回支給(3500元まで)
保険:別途支給
中国語授業:週一回程度、無料

応募方法

Eメールにて採用担当者宛に履歴書(写真貼付)、日本語教育経歴書(日本語または中国語)の送付をお願いいたします。

応募締切日

2020年11月28日

連絡先

郵便番号 100095
中国北京市海淀区杏石口路20号
担当者 陳聞瑾
電話 +86-10-88472800-8254
Eメール 744903224@qq.com

備考

選考方法:書類選考合格の方に、Eメールまたは電話にてご連絡いたします。その後、北京での面接或はSkype面接(1-2回)や模擬授業により採用を決定いたします。
学校紹介:日本のテレビ局日本テレビにも「中国の最新日本語教育」の代表として取材されました。
動画
学校HP
学校紹介動画
北京に下記二つのキャンパスがあります。
北京本校キャンパス
京北分校キャンパス

タイトルとURLをコピーしました