過去の情報(2020年)*応募はできません!

日の出ファウンデーション

勤務地

インド

条件

(1)年齢:40歳未満
(2)資格:以下のいずれかを満たすこと
(I)日本語を主専攻または、福専攻として大学を卒業している方
(II)日本語教師能力検定試験を合格している方
(III)日本語教師420時間養成講座を修了している方

勤務形態

専任

待遇

(1)給与:基本給INR50,000、業績連動にて最大INR75,000まで
(2)住居:会社負担
(3)交通費:通勤費実費清算会社負担
(4)ビザ費:会社負担
(5)渡航費:2年契約で会社負担
(6)医療保険料:会社負担
(7)契約期間:1年から可能とする
(8)募集人数:3~4名

応募方法

メールにて顔写真付履歴書をお送り下さい。書類選考後、面接を実施致します。

応募締切日

随時募集

連絡先

J-199 Rajouri Garden, New Delhi – 110 027, India
担当者 シャルマ・ニラジュ
電話 +91-97-1101-9199
Eメール neeraj.sharma@hinodegroup.com

備考

[会社紹介]
日の出ファウンデーションは日印間高度な人材〔主に、IT〕、および技能性、技能実習生を日本に送り出ししている機関です。そしてこの度、日本の新たな技能実習制度導入に伴い、インド政府認定の送出機関として技能実習生を志すインド人のために活躍して頂ける日本語教師を募集します。あなたの教える日本語がインドと日本の未来の発展に繋がります。
日の出ファウンデーションは外国人技能実習制度の送出機関として主に介護、宿泊職種、そしてそれに加え製造関連職種を中心に実習生の育成にあたります。私たちには日印関係の発展と日本の労働者不足、インドの人口増加に伴う就職先の支援など両国における問題解決に貢献していく義務があります。
技能実習生の育成における日本語・マナー教育は首都デリー、グルガオン、北東部、インド南部を中心に現在実施中です。必要に応じて日本語教師の皆様には会社からの派遣によりインド国内各地でご活躍して頂きます。都市部から美しい自然豊かな田舎まで仕事を通じてその土地の文化を体感することができます。
インドは歴史的にもまた国民心情としても日本に対する親近感にあふれ、目覚ましい経済発展を遂げ続ける「希望の国」です。日本との距離がますます近くなるインドの文化や生活を満喫しながら、これからの日印交流へのさらなる貢献をめざす「日の出」の仲間として、世界の舞台で活躍する人材育成の夢に向かってともにチャレンジしてみませんか。