最新情報 茨城

明渓日本語学校

勤務地

茨城県つくば市松代3-12-1 サンシャイン松代
つくばエックスプレス「つくば駅」下車
「秋葉原駅」⇒「つくば駅」45分

条件

1.日本語教育機関(法務省告示校)で3年以上常勤の日本語教員として勤務経歴が必須
2.4年制大学卒業で、日本語教員養成講座420時間以上修了した方
3.大学教育において日本語教育を主専攻または副専攻し卒業した方
4.日本語教育能力検定試験に合格した方
※「主任日本語教員」経験者
勤務開始日:新規校として再申請の準備中のため、早めの採用を考えております。

勤務形態

専任(主任日本語教員)

待遇

年俸制:340万円~ ※能力・経験に応じて優遇
交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当
週休2日制(夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇)

応募方法

下記2点をEメールにてお送りください。(※郵送不可)
応募の際は、応募職種を必ず明記ください。
・履歴書(写真付・メールアドレス明記)
・職務経歴書(書式自由)
※応募の際、一度お送りいただいた応募書類はお返ししかねます。予めご了承下さい。
※書類選考通過の方には営業日7日以内に面接・の日程をご連絡いたします。

応募締切日

2020年12月31日

連絡先

〒305-0035
茨城県つくば市松代3-12-1 サンシャイン松代
担当者 経営担当役員 藤原忠志
電話 029-896-6777
FAX 029-896-9535
Eメール fujiwara@ssv-tsukuba.jp

備考

経営母体は「今川医療福祉グループ」として茨城県内で高齢者施設の運営と調剤薬局の経営をしております。筑波大学と連携し高等教育機関への進学を目指せる日本語学校の開校を計画しております。研究学園都市として発展するつくば市は住民の約5%とが在日外国人であり、多文化共生社会での日本語教育の必要を感じております。私共と一緒に今までの経験を活かして新規日本語学校で活躍できる人材を募集いたします。
現在、日本語教室として14か国30人の在日外国人にN2クラスから初級クラスまでの日本語授業を行っております。

タイトルとURLをコピーしました