過去の情報(2021年)*応募はできません!

FPTジャパンホールディングス株式会社

勤務地

ご自宅からのオンライン授業

条件

2021年7月中旬よりオンラインにて毎週授業を行っていただける方で、1~3のいずれかと、a~dをすべて満たす方。
1.日本語教育能力検定試験に合格した方
2.大学または大学院を日本語教育主専攻または副専攻で修了した方
3.大卒以上の学歴を有し、420時間日本語教師養成講座を修了した方
a.オンラインでのインタラクティブな授業の経験がある方、またはオンライン授業に意欲のある方
b.ビジネス会話(B1~),コミュニケーション・ストラテジー,会話(A1~B1)のいずれかの授業をご担当いただける方(「まるごと」「いろどり」等使用経験のある方、または教材研究済みの方歓迎します。)
c.土曜日または日曜日に、1回3時間の授業を1つ~2つ担当いただける方(授業時間はコースによりますが、9:00-17:00の間です)。
d.ご自宅からオンライン授業を行える環境(パソコン・インターネット)がある方

勤務形態

非常勤講師(オンライン)

待遇

時給2700円~(基本給45分1,750円以上)
※資格・経験等を確認の上、弊社規定により決定します。

応募方法

メールにて、履歴書と職務経歴書をご送付ください。
職務経歴書には、お手数ですが各勤務経験と併せて週当たりの授業担当時間数もお書き添えください(概算で結構です)。
書類選考を通過された方にのみご連絡を差し上げますこと、ご了承ください。

応募締切日

2021年7月2日

連絡先

〒105-0011
東京都港区芝公園1丁目7-6 KDX浜松町プレイス 6階
担当者 谷口
電話 03-6634-6868
Eメール Taniguchi.yuki@fsoft.com.vn

備考

東京にあるベトナムIT企業の社内研修で、社員向けの日本語トレーニングコースをご担当いただきます。
今回募集のコースは7月中旬開始11月末終了予定ですが、その後も双方合意の上、引き続き業務のご案内が可能です。
受講者は日本在住またはベトナム在住のITエンジニアで、皆とても意欲的です。
クラスは少人数(~8名)のため、オンラインながらも活発な会話練習に取り組んでいただけます。
授業については、準備や講師間の情報共有等のためのオンライン講師会も行っておりますので、ご安心ください。
先生方からのご応募を心よりお待ちいたしております。