千葉最新情報

日興日本語学院

勤務地

千葉県船橋市日の出2-5-7

条件

[必要なスキル]
法務省に告示されている日本語教育機関において、常勤の日本語教員として3年以上の経験を有する者。
教育課程の編成及び他の教員の指導を行うのに必要な知識及び能力を有する者。
他の教員たちの能力を尊重し、チームワークを大事にする者。
[主な職務内容]
※教務管理全般の業務
・日本語授業
・生活指導及び進路指導
・年間の授業カリキュラムや授業時間を管理
・レクリエーション(課外活動)等の準備
・申請業務の管理

勤務形態

教務主任(専任)

待遇

給与: 230,000円 – 300,000円(月給)

応募方法

メールまたは郵送にて以下の2点をお送りください。
①顔写真付履歴書
②職務経歴書
書類選考の上、面接日の連絡をいたします。
なお、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書は理由のいかんを問わず返却いたしませんので、予めご了承ください。

応募締切日

2021年11月15日

連絡先

〒273-0015
千葉県船橋市日の出2-5-7
担当者 洪 更新
電話 047-404-9155
FAX 047-404-9156
Eメール nikkoschool_2016@yahoo.co.jp

備考

学生が希望する職場や研究所で活躍できるようにとの思いで経営している日本語学校です。
現在、学生の将来のために少しでも力になりたいという情熱に溢れた先生方に活躍していただいております。
現在は、新型コロナウイルス感染症の関係で実施できておりませんが、生きた日本語を学ぶため、四季折々のイベントたくさん実施しています。
ホームページにご参照ください。
現在は、新型コロナウイルス感染症対策の関係から制約も多いですが、希望溢れる学校を一緒に築いていってくださる方のご応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました