過去の情報(2021年)*応募はできません!

MEC日本語学院

勤務地

大阪府東大阪市大蓮北2-1-21

条件

[応募条件]
次の①~③のいずれかに該当する方
①大学院または大学で、日本語教育の主専攻・副専攻課程を卒業・修了された方②日本語教育能力検定試験を合格された方
③文化庁が認めた日本語教師養成講座420時間を修了され、且つ4年制大学卒以上の方
勤務条件
[勤務開始日]
2022年4月1日予定
ただし、相談に応じます。
[勤務時間]
開校後:8:30~17:30(予定)
非常勤講師は、上記の何れかの時間帯で勤務。
[休日]
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他本校が定めた休日

勤務形態

常勤講師(1名)
非常勤講師(1名)

待遇

[常勤講師]
・基本給:230,000円~260,000円(手当含。弊社規定による。)
※経験、能力を考慮し決定いたします
・交通費:実費(上限なし)
・昇給:あり
・賞与:あり(年2回)(ただし業績による。)
・保険:労災・雇用・厚生・健康
・有給:入社半年後10日付与
[非常勤講師]
1コマ(45分授業)あたり2,000円~3,000円
※経験、能力を考慮し決定いたします。
添削手当1000円/日支給、交通費実費支給。

応募方法

連絡先の電話かメールでご連絡ください。メールでの応募の際は、件名に「日本語学校教員応募」と書いてください。
必要書類は①日本語教師養成講座の修了証写し、②大学の卒業証明書(コピー可能)③履歴書(当社指定の書式を使用、手書きの上署名捺印)、④職務経歴書 等
詳細はご応募の際にお伝えします。

応募締切日

2021年12月28日(ただし決まり次第終了)

連絡先

〒577-0826
大阪府東大阪市大蓮北2-1-21
担当者 五十嵐
電話 06-4309-5175
直通 080-6157-2801
平日9時~17時対応
FAX 06-4309-5176
Eメール fgrhs444@ybb.ne.jp

備考

2020年10月開校の新規校です。
まずはお電話ください。選考手順についてご説明いたします。
※志望いただける方全員面接いたします。
※一緒に力をあわせて新しい学校を作っていきましょう。