過去の情報(2021年)*応募はできません!

エスジー国際研修センター千葉校

勤務地

千葉県流山市西初石2-930クレフィール流山1F
「初石駅」より徒歩5分

条件

(1/3)依頼により一部追加
・新設の大規模研修センターで、来日したばかりの技能実習生に日本語を教えていただくお仕事です。
・2022年3月又は4月から常勤で勤務が可能な方(入国開始時期により多少変わる可能性ございます)
・平日8時30分~17時30分(休憩1時間)実働8時間
・祝日も授業があるので祝日勤務可能な方
・お盆・年末(31日まで)勤務可能な方は歓迎
・祝日・お盆・年末勤務に出勤の場合、代休制度あり
・当センターの宿泊棟にて、常駐管理ができる方を歓迎いたします
家賃自己負担なし、別途常駐手当の支給あり。(詳しくはお問い合わせください)

<先生の要件(下記のいずれかの資格のある方)>
・日本語教師養成講座420時間修了された方(未経験の方も歓迎いたします)
・日本語教育能力試験に合格した方
・大学又は大学院で日本語教育課程を履修し、卒業又は終了した方
・大学又は大学院で日本語教育に関する科目の単位を26単位以上習得して卒業又は終了した方
・学士の学位を有し、日本語教育に関する研修で適当と認められるものを修了した方
・海外の大学又は大学院で日本語教育課程を履行し、卒業又は終了した方勤務形態

常勤(正社員)

待遇

・月給20~25万円(経験・能力による)残業なし
・交通費全額支給(車通勤不可)
・賃金締切日:毎月末日
・賃金支払日:翌月15日
・賃金支払方法:全額銀行振込
・賞与:業績により支給
・社会保険:あり
・退職:定年制(65歳)
・試用期間あり(3ヵ月)条件変更なし
・その他は当社就業規則による

応募方法

お電話、メール、郵送
必要書類:履歴書(顔写真つき)、職務経歴書、資格証明書類をメール又は郵送願います。後日面接日をご連絡いたします。
面接は、千葉校またはオンラインにて実施いたします。
お見送りとなった場合は当社がご連絡をし、書類は責任を持って当社が破棄いたします。

応募締切日

2022年1月31日

連絡先

〒466-0014
愛知県名古屋市昭和区東畑町1-42
担当者 岡山 今日香
電話 052-735-8801
Eメール okayama@self-grow.com

備考

千葉校の新校舎は、きれいな建物で、授業していただきやすい環境(巨大スクリーン、音響、ホワイトボード等)が整っています。
実習生の入国再開後、徐々に50~200名規模に拡大して行く予定です。
私たちは、実習生、先生方、お客様みんなの笑顔が溢れる学校づくりを目指しています。
応募担当者である私も日本語教師の1人ですが、日本語教師を大切にする温かい雰囲気の会社です。
未経験の方でも、先輩教師がサポートしますので、ご心配いりません。
少しでもご興味お持ちいただいた方は、お気軽にご連絡ください。