過去の情報(2022年)*応募はできません!

東京文教学院

勤務地

東京都江東区亀戸6丁目32-7

条件

・Microsoft Officeなどを利用し教材作成などの基本的なPC・ダブレット操作ができる方(ICTに関する知見をお持ちの方は優遇いたします)
・法務省告示校における専任日本語教員歴3年以上の方(校長or教務主任の経験者は優遇いたします)
・以下の1-4のいずれかに該当する方
1.大学(短期大学を除く。)又は大学院において日本語教育に関する教育課程を履修して所定の単位を修得し,かつ,当該大学を卒業し又は当該大学院の課程を修了した者
2.大学又は大学院において日本語教育に関する科目の単位を26単位以上修得し,かつ,当該大学を卒業し又は当該大学院の課程を修了した者
3.公益財団法人日本国際教育支援協会が実施する日本語教育能力検定試験に合格した者
4.学士の学位を有し,かつ,日本語教育に関する研修であって適当と認められるものを420単位時間以上受講し,これを修了した者

勤務形態

教務主任(社員・契約社員)

待遇

月給300,000円~350,000円(経験・能力を考慮のうえ決定させていただきます)

応募方法

メールにて、履歴書と職務経歴書をお送りください。(書類選考⇒面接)

応募締切日

2022年2月15日

連絡先

〒136-0071
東京都江東区亀戸6丁目32-7
担当者 三國
電話 03-3638-8866
Eメール mikuni@tokyobk.com

備考

2016年4月に開校した法務省告示校の日本語学校です。この学校の教務主任をお任せします。
学校や各クラスの運営、講師の取りまとめ役などを担います。教務、進路、広報の中心的な存在として活躍していただきます。
当校の現場主体の運営を行なっているため、クリエイティブな仕事ができます。

タイトルとURLをコピーしました