来場申込受付中!2月18日:日本語教師採用説明会 in 新大阪

過去の情報(2022年)*応募はできません!

アース外語学院

勤務地

大阪府堺市北区金岡町2274-4

条件

[応募条件]
1.学士の学位を有し(見込みも可)、日本語教員養成講座420時間以上修了したかた
2.四年制大学教育において日本語教育を主専攻あるいは副専攻し、卒業したかた
3.日本語教育能力検定試験に合格したかた
上記1~3のいずれかの条件と、下記を満たすかた
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)があり、zoomなどを使用したオンライン授業に対応可能なかた
・設立約3年の学校で、まだまだこれから創り上げていく段階なので、考え方に柔軟性のあるかた、チャレンジ精神あふれるかたには絶好の職場になるかと思います。
改めて、非常勤講師の募集を開始いたします。
経験豊富なかたから、さほど経験が無いかたまで、応募していただいた皆さん全員と面接します。
[勤務条件]
勤務時間:9:00~10:30、10:50~12:20、13:05~14:35、14:55~16:25 45分/コマ
休日:土日 夏季休暇 年末年始休暇、指定カレンダーに準ずる
※希望勤務日、時間、勤務開始日などにつきましては相談しながら決めていきましょう。

勤務形態

非常勤

待遇

給与:1,800円/コマ~(※経験に応じて支給)
賞与:なし 昇給:あり
他:DC制度なし
業務内容:日本語教務全般、進学相談対応、進学書類作成指導・面接指導、日常生活指導、学内イベント実施
[その他待遇]
通勤交通費支給(条件あり)、自動車通勤可(無料駐車場あり)、自転車通勤可

応募方法

履歴書(写真付き)、職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
※応募に際し提出いただいた書類は、返却せず当方で責任をもって廃棄いたします。

応募締切日

2022年4月30日

連絡先

〒591-8022
大阪府堺市北区金岡町2274-4
担当者 藤原(ふじはら)
電話 072-340-3275
Eメール info@earth-gaigo.com

備考

設立から3年を迎える新しい学校ですが、令和4年度も適正校に認定されました。
コロナ禍ではあっても母体企業が安定しておりますので、安心して勤務できます。
学生は、ベトナム、ネパール、フィリピン、メキシコ、モンゴル、ルーマニア、バングラデシュ、パキスタンなど多くの国々の留学生が入国を心待ちにしています。
現在、定員の増員申請準備中です。
勤務日やコマ数など、ご希望条件をゆっくりおうかがいし、お話をしながら進めていきたいと考えておりますので、ご遠慮なくご応募くださいませ。
できましたらご応募いただいた皆さんとお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました