来場申込受付中!2月18日:日本語教師採用説明会 in 新大阪

過去の情報(2022年)*応募はできません!

永興日本語学園 (EIKOU Japanese Language School)

勤務地

埼玉県飯能市仲町12-9

条件

(1)日本語教員経験年数2年以上、進学指導経験があること。
(2)下記a~cのいずれかの条件を満たす方
a.大学で日本語教育主専攻・副専攻卒業
b.日本語教育能力検定試験合格者
c.学士以上で、日本語教師養成講座420時間修了

勤務形態

専任

待遇

・月給:250,000~300,000/昇給:あり/賞与:あり
・交通費:全額支給
・雇用保険、社会保険、厚生年金加入

応募方法

履歴書をメールもしくは郵便にてご送付ください。
※日本語教育経歴(学校名・年数)
書類選考後、メールにて面接日時等をご連絡いたします。
*履歴書のご返却は致しかねますので、できるだけメールにてのご応募をお願いいたします。

応募締切日

2022年4月22日

連絡先

〒357-0038
埼玉県飯能市仲町12-9
担当者 石井みつお
電話 042-980-7677
Eメール info@eikouschoolhannou.com

備考

地域の学校との交流や、イベントの企画など学外の活動も多く、少しでも生の日本語に触れる機会を増やそうと工夫を重ねております。学生も就職を希望する学生から大学院への進学を目指すものまで多様です。また、ICT化にも力を入れており、教材のほとんどをパワーポイントで作っており、共有することができます。新しいアイデアはどんどん採用して、進化する日本語学校を心がけています。面接の前に学校見学などもできます。一度見に来てみませんか。将来的には1000人くらいまで増える予定です。今、その基礎を一緒に築いてくださる方を求めております。

タイトルとURLをコピーしました