過去の情報(2022年)*応募はできません!

Fuji Language School

勤務地

群馬県前橋市総社町4-2-1

条件

日本語を母語とし、下記のいずれかの条件を満たす方
①大学又は大学院において日本語教育に関する教育課程を履修して所定の単位を修得し、かつ、当該大学を卒業し又は当該大学院の課程を修了した者
②大学又は大学院において日本語教育に関する科目の単位を26単位以上修得し、かつ、当該大学を卒業し又は当該大学院の課程を修了した者
③日本語教育能力検定試験に合格した者
④学士の学位を有し、かつ、日本語教育に関する研修であって適当と認められるものを420単位時間以上受講し、これを修了した者

勤務形態

専任

待遇

月給215,000円から(能力・経験により優遇します)
交通費:別途(上限2万円/月)
昇給:1年に1回
賞与:1年に2回(支給額は業績によります)
教材:学校が貸与します。
パソコン:学校が貸与します。ご自身のパソコンを使いたい場合、月額1,000円の手当を支給します。

応募方法

Eメールにて履歴書をお送りください。
その後書類選考、面接、模擬授業という流れになります。

応募締切日

2022年4月30日

連絡先

〒371-0853
群馬県前橋市総社町4-2-1
担当者 本間昌治郎
電話 027-289-8600
Eメール s.homma@fujils.com

備考

2021年4月で開校10年を迎えました。
入国制限解除後の入国が想定以上にスムーズに進んだことによる、2022年5月からのクラス編成のための募集です。
当校では留学生だけではなく日本在住の学習者、短期留学者、技能実習生への来日後講習を年間を通して受け入れています。
また、南スーダン東京オリンピック選手団への日本語教育、日本語ボランティア養成講座の実施など行政と提携した案件や、企業での日本語教育も行っております。
留学生を含めて幅広く経験していきたいという方に適しています。
これまで非常勤の経験しかない方や、しばらく間が空いている方でも遠慮なくご応募くださいませ。