最新情報東京

東京早稲田外国語学校 新大久保校

勤務地

東京都新宿区百人町2-9-13

条件

・日本語教育能力検定試験合格
・大学または大学院で日本語教育が主専攻または副専攻の方
・大卒以上、420時間日本語教師養成講座修了または修了予定の方

勤務形態

専任講師 若干名

待遇

経験・能力により当校規定に基づき支給、入社後3か月間研修あり
(大学院卒・中途採用は応相談/専任講師1年以上の経験者は優遇あり)
別途手当:賞与あり、昇給年1回、担任手当(10,000円/クラス)、資格手当、交通費支給、各種社会保険完備、定期健康診断、退職金制度(入社4年目以降)
休日:土日・祝日(完全週休2日制)、有給休暇、慶弔休暇、冬期・夏期休暇、クリスマス休暇

応募方法

履歴書、職務経歴書をEメールまたは、郵送でお送りください。
応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
座学修了の方もご応募いただけます。

応募締切日

2022年6月30日(木)

連絡先

〒169-0073
東京都新宿区百人町2-9-13
担当者 教務部 坂本 桃子(採用担当)
電話 03-3365-6171
FAX 03-5989-1986
Eメール saiyo_shinokubo@tokyowaseda.com

備考

当校では、ICT教育の実現を目指し電子黒板を導入しました。
これにより様々な教材を活用でき授業の幅が広がり、授業準備の負担も軽減されています。
感染予防対策も徹底しておりzoomを利用したオンライン授業を行う環境も整っております。
また、当校では経験の浅い方でも、専任講師が丁寧にサポートいたします。
そのための各種研修やマンツーマンの教案指導を通して教師としての第一歩を応援しております。
コロナ禍の採用活動のため、選考の詳細につきましては、 書類審査の後、個別にご案内いたします。

タイトルとURLをコピーしました