最新情報東京

カイ日本語スクール

勤務地

東京都

条件

・学歴:4年制大学卒業以上
・語学能力:英語上級(TOEIC 850 以上、CEFR C1以上目安)。読み書きだけでなく口頭で交渉ができるレベルの英語力必須。ほかに、中国語(特に繁体字)、ヨーロッパ言語(スペイン語、イタリア語、ポルトガル語など)でも業務が行える方は優遇。
・外国籍の方の場合には、日本語能力検定試験N1相当以上の日本語能力。
・PC(Mac)およびオフィス系アプリの活用は必須。マーケティングやSNSの知識および経験がある方は優遇。語学学校での事務・エージェント対応の経験のある方、大歓迎。
・外国籍の方の場合は、仕事ができるビザを持つ日本在住者に限ります。

勤務形態

事務局長(正社員)

待遇

30万円~40万円(当社規定、経験・能力により応談)。
交通費全額支給。
社会保険完備。

応募方法

履歴書および職務経歴書をお送りください。
e-mailでの応募可(携帯メール不可)
封筒又はメールの件名に「事務局長希望」と明記してください。
履歴書には必ず顔写真を貼付してください。

応募締切日

2022年6月30日

連絡先

〒169-0072
東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル3F
担当者 楊 宗財
電話 03-3205-1356
Eメール recruit_a@kaij.co.jp

備考

カイには通常、およそ40か国からの学生が日本語を勉強しています。そのような学生のみなさんを、様々な形でサポートしていただきます。事務局長は多岐に渡る仕事をしている事務局のトップのポジションです。また学生募集も事務局長のタスクの大きな部分をしめています。カイの多国籍な学生層を維持するために、全世界から学生を募集する必要がありますので、そのための広告や海外エージェントとのやりとり、海外のワークショップへの参加も業務に含まれます。やることはたくさんありますが、それだけやりがいのあるポジションです。カイの今後の発展のために、あなたの力を発揮してもらえませんか。

タイトルとURLをコピーしました