在宅(オンライン等)最新情報

FPTジャパンホールディングス株式会社

勤務地

ご自宅からのオンライン授業

条件

2022年7月よりオンラインにて毎週授業を行っていただける方で、1~4のいずれかと、a~fをすべて満たす方。
1.IT関連の業務経験または知識をお持ちで、外国人エンジニアへの日本語教育に関心のある方
2.日本語教育能力検定試験に合格した方
3.大学または大学院を日本語教育主専攻または副専攻で修了した方
4.大卒以上の学歴を有し、420時間日本語教師養成講座を修了した方
a.オンラインでのインタラクティブな授業の経験がある方(グループレッスンが望ましい)、またはオンライン授業に意欲のある方
b.コミュニケーション・ストラテジー,ビジネス会話,IT業務会話のいずれかの授業に自信のある方(「まるごと」「いろどり」等使用経験のある方、または教材研究済みの方歓迎します。)
c.平日夜(19:00~23:00の間)に1.5時間/回の授業を週2回以上、または土曜日および日曜日に2~3時間/回の授業を2つ以上担当いただける方(授業時間はコースによりますが、9:00-18:00の間です)
d.ご自宅からオンライン授業を行える環境(パソコン・インターネット)がある方
e.パソコンの設定や操作が得意で、新しいツールも積極的に取り入れられる方
f.自ら授業の進め方を工夫し、改善できる方

勤務形態

非常勤講師(オンライン)

待遇

時給2600円~
※資格・経験等を確認の上、弊社規定により決定します。
IT業務経験・知識をお持ちの場合:時給3000円~

応募方法

メールにて、履歴書と職務経歴書をご送付ください。
職務経歴書には、お手数ですが各勤務経験と併せて週当たりの授業担当時間数もお書き添えください(概算で結構です)。
IT業務経験・知識をお持ちの方は、詳細がわかるようご記載ください。
書類選考を通過された方にのみご連絡を差し上げますこと、ご了承ください。

応募締切日

2022年5月31日

連絡先

〒105-0011
東京都港区芝公園1丁目7-6 KDX浜松町プレイス10階
担当者 人材開発部 谷口
電話(代表) 03-6634-6868
FAX 03-6634-6869
Eメール Taniguchi.yuki@fsoft.com.vn

備考

東京にあるベトナムIT企業の社内研修で、社員向けの日本語トレーニングコースをご担当いただきます。
今回募集のコースは7月開始12月終了予定ですが、その後も双方合意の上、引き続き業務のご案内が可能です。
受講者は日本在住またはベトナム在住のITエンジニアで、皆とても意欲的です。
クラスは少人数(~8名)のため、オンラインながらも活発な会話練習に取り組んでいただけます。
柔軟な発想で、弊社の言語コミュニケーション教育にご協力いただける方のご応募を心よりお待ちいたしております。

タイトルとURLをコピーしました