過去の情報(2022年)*応募はできません!

東京外語教育学院

勤務地

133-0051 東京都江戸川区北小岩2丁目1-8
交通:
JR総武線 小岩駅より徒歩7分
京成本線 京成小岩駅より徒歩7分

条件

下記①~③条件のすべてを満たす方
①母語が日本語で大卒以上の方
②PC・iPad等の基本操作ができる方
③以下の1-4のいずれかに該当する方
1.大学(短期大学を除く。)又は大学院において日本語教育に関する教育課程を履修して所定の単位を修得し,かつ,当該大学を卒業し又は当該大学院の課程を修了した者 
2.大学又は大学院において日本語教育に関する科目の単位を26単位以上修得し,かつ,当該大学を卒業し又は当該大学院の課程を修了した者 
3.公益財団法人日本国際教育支援協会が実施する日本語教育能力検定試験に合格した者 
4.学士の学位を有し,かつ,日本語教育に関する研修であって適当と認められるものを420単位時間以上受講し,これを修了した者
経験者優遇します。
未経験者でも熱意と適性があれば歓迎します。新卒者でもOK

勤務形態

常勤講師 2名
非常勤講師 若干名(常勤登録の可能性あり)

待遇

[常勤講師]
21万円~( 経験・能力等考慮の上、相談可能)
交通費支給(但し上限あり)
[非常勤講師]
1コマ(45分)1800円~
(経験・能力等考慮の上、面談にて時給決定)
交通費支給(但し上限あり)

応募方法

履歴書、職務経歴書を郵送またはメールにて送付(写真、メールアドレス明記)書類選考後、面接日をご連絡いたします。
※応募の際、一度お送り頂いた書類などはお返ししかねます。予めご了承下さい。

応募締切日

2022年6月30日

連絡先

〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2丁目1-8
担当者 高、清水
電話 03-6231-3396
FAX 03-6231-3356
Eメール fleatokyooffice@gmail.com

備考

勤務開始7月から
東京外語教育学院は生徒だけでなく、教師一人ひとりの個性も尊重し、あなたらしく働けるアットホームな環境を目指しています。現在進学系の中国籍学生が多く在籍し、そのほかモンゴル、スリランカ、ベトナム、インドからの留学生も在籍しています。興味のある方は是非ともご連絡下さい。お待ちしております。