参加申込受付中!「日本語教師・職員」採用合同説明会

埼玉最新情報

さきたま国際学院

勤務地

埼玉県行田市宮本2-35

条件

下記いずれか一つ該当する
①4年制大学を卒業し日本語教師養成講座420時間修了
②大学で日本語教育に関する主専攻または副専攻を修了
③日本語教育能力検定試験合格
上記に準じ、
④日本語学校(告示校)常勤講師経験3年以上
⑤教務主任経験者
のどちらかを満たす方。
※オンライン授業経験者優遇
海外出張可能な方(時期・希望等は相談に応じます)

勤務形態

専任講師:教務主任候補

待遇

・月額給与:260,000~280,000(経験と本人の適性により決定)
・交通費支給(4万円まで:出勤がお車の場合はガソリン代を当社基準にて支給)
・昇給あり(勤務年数、満1年1万円UP・満3年2万円UP・満5年3万円UP:賃金改定4月・ただし会社と本人の業績により)
・賞与あり(年2回、夏・冬:ただし会社と本人の業績により)
・契約時、市外から行田市内に引っ越される場合、引っ越し手当7万円支給
・行田市内に賃貸物件を借りて住む場合、家賃補助月額2万円支給
・社会保障完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・業務で使用するPC・教材・教具等は全て貸与致します。
・海外出張時の手当てあり
・残業代支給

応募方法

「履歴書」及び「職務経歴書」をEメールにてご送付ください。書類選考のうえ、まずは一度学校の雰囲気や様子を見に来ていただきたいと思います。お互いに合意が取れた後、改めて面接(模擬授業)のご連絡をいたします。

応募締切日

2022年8月31日(ただし、決まり次第終了)

連絡先

〒361-0072
埼玉県行田市宮本2-35
担当者 渡辺 大介
電話 048-577-4370
FAX 048-577-4371
Eメール watanabe@sakitama-ia.com

備考

当校は埼玉県行田市の日本語学校です。
学生だけではなく先生方も来るのが楽しみになるような学校を目指しています。
ここ数年はコロナ禍の影響により行えていませんが地域のお祭りや富士山旅行など、様々な交流イベントを通じて日本語を教えていく地域密着型の日本語学校を運営しています。
また、最近はオンライン事業に力を入れており、カンボジアの大学に向けたオンライン日本語教育、日本国内の介護施設に向けた予約制オンライン会話レッスン、近隣の専門学校での出張日本語授業等、多角的に日本語教育事業を展開しています。
働く側の魅力としては就労規程がきちんと整備されており労働者として保護されている点が魅力です。残業は月平均3時間程度。
授業の回数や業務量は個々人の無理のない範囲に調整し担当して頂いています。
今回は主任候補の募集となっていますが、現在の教務主任は本採用の後も勤務継続し当初は業務を分け合うような形での運営を考えております。
まずはお気軽にご連絡ください。学校見学等、柔軟に対応させて頂きます。
メイン使用教材:
初級=みんなの日本語Ⅰ・Ⅱ第二版
中級=中級へ行こう、中級を学ぼう前期・中期

タイトルとURLをコピーしました