来場申込受付中!2月18日:日本語教師採用説明会 in 新大阪

過去の情報(2022年)*応募はできません!

MIRAI株式会社

勤務地

フィリピン セブ

条件

[勤務条件]
・勤務日:月~金
・勤務時間:8:00~17:00
勤務時間は変動可能性あり(夜間クラスを設置する場合、早番/遅番勤務など)
[応募条件]
・次の①~③のいずれかに該当する方
①大学で日本語教育を専攻または副専攻修了
②日本語教育能力検定試験 合格
③日本語教師養成講座420時間修了もしくは修了見込み
・未経験可
・長期の就労が可能な方
・PCの基本的な操作ができる方
基本的にはフィリピン人教師とともに働くこととなりますが、日本語で会話することができますのでご安心ください。
経験は問いません。未経験の方は、元日本語教師の弊社社員がサポートします。
新規開校のため、新しいことにチャレンジするのが好きな方・積極的にアイデアを発信出来る方・臨機応変に対応出来る方を歓迎します。

勤務形態

常勤講師

待遇

・給与:経験やスキルにより決定(50,000ペソ~)
・期間:1年以上
・渡航費、ビザ手続き当社負担

応募方法

履歴書(写真貼付)を下記メールアドレスに送付してください。

応募締切日

2022年7月8日

連絡先

〒106-0032
東京都港区六本木5-2-1 ほうらいやビル6階
担当者 阿部
電話 03-6821-3107
Eメール arisa.abe@miraiii.co.jp

備考

フィリピン・セブ島にて、日本語学校の立ち上げに協力してくださる方を募集しています。
弊社は東京・六本木に本社を持つ、登録支援機関(特定技能ビザで就業する外国人に支援を行う機関)です。
日本で働くことを夢見る外国人が、そのチャンスを得るために、日本語教育が受けられる環境を提供する必要があると考えております。
その考えのもと、弊社では3年前にセブ島を含め3ヵ国で日本語学校を開校しました。
その後、昨今の状況により閉校を余儀なくされておりましたが、このたび出入国の制限緩和を受け、国外での日本語学校を再開する運びとなったため、新たにセブ校を支えてくださる方を募集しております。

タイトルとURLをコピーしました