過去の情報(2022年)*応募はできません!

学校法人 NIPPON ACADEMY

勤務地

群馬県前橋市大手町一丁目11番4号、他

条件

下記のいづれかを満たしている事
1.四大卒で日本語主・副専攻修了
2.四大卒で日本語講師養成講座420時間修了
3.日本語教育能力検定試験に合格している事

勤務形態

専任、非常勤

待遇

常勤:月給18万4千円~30万円(能力・経験により優遇あり)
昇給:4月(業績による)
賞与:夏季・冬季(業績による)
私学共済保険、食事手当、交通手当、学校寮有(空室要確認)
非常勤:90分3,369円~(交通費別途支給) (能力・経験により優遇あり)

応募方法

履歴書・職務経歴書をEメール、または下記書類送付先にお送りください。

応募締切日

2022年7月22日(金)

連絡先

〒371-0026
群馬県前橋市大手町一丁目11番4号
学校法人NIPPON ACADEMY
担当者 浅場 智也(あさば ともや)
電話 027-243-2222(内線2502 あさば宛て)
Eメール saiyou@nippon-academy.ac.jp

備考

NIPPON ACADEMYは、日本語学校3校と専門学校3校の運営を行う学校法人です。
群馬県は日本のほぼ真ん中に位置し、人口は約200万人、古くから絹織物の産地として有名です。
また水上、草津などの天然温泉が多くあり、日本でも有数の温泉地として知られ、各地から大勢の観光客でにぎわっています。
浅間山をはじめ、雄大な山々が連なり風光明媚な自然環境の豊かなところです。
前橋市の豊かな環境を活かし、世界から若者を集め、「おもてなしと日本語の都・まえばし」の実現を図り、来日する学生さんの未来が輝かしいものになるよう、地道な努力を前提に創意工夫を凝らしています。
群馬県内最大規模、歴史が最も長い日本語学校で、経験豊かな教師陣を擁し、高い進学率を維持しています。
多国籍の職員が常駐しているため、学生の学習及び生活のきめ細やかなサポートをしています。
地元前橋市と包括的な連協協定も日本語学校グループとしては県内で唯一結んでおり、行政の理解を得つつ運営をしている法人です。
経験は問いません。みなさまのご応募お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました