最新情報東京

友国際文化学院

勤務地

東京都新宿区百人町2-20-17

条件

①日本語教育能力検定試験に合格していること
②四大卒以上で日本語教師養成講座において420時間以上の教育を修了していること
③四年制大学または大学院で主専攻あるいは副専攻の日本語教育科目を履修し、卒業していること
上記①~③のいずれかを満たしている方で、以下の条件に当てはまる方。
・PCを使った授業ができる方
・『できる日本語』を使った授業に興味がある方
・水木金のいずれかを担当できる方

勤務形態

非常勤講師

待遇

・45分1750円以上(×4コマ)+前後750円の事務給→7750円以上/日
・昇給あり
・交通費は原則として全額実費支給(公共交通機関使用)
・授業外の業務に給与支給
・授業で使用する教科書類は支給もしくは貸与
・chromebookを一人1台貸与
・職員用アカウントを付与
・WIFI使用可

応募方法

写真付きの履歴書、日本語教育歴の概要、志望理由書を、郵送またはメール添付にてお送りください。書類選考後、面接、模擬授業により採用を決定いたします。

応募締切日

2022年8月31日(水)

連絡先

〒169-0073
東京都新宿区百人町2-20-17
担当者 教務主任 鎌田
電話 03-5925-1620
Eメール kamada@yula.jp

備考

・今回は10月期クラス増設のための募集です。
・講師間の連携を大事にしていますので、他の講師との協力、協働ができる方、柔軟性のある方を求めます。
・「日本語教育の参照枠」を使ったカリキュラムやCan do、パフォーマンス評価に興味のある方は、ぜひご応募ください。
・研修制度がありますので、未経験の方でも安心してご応募いただけます。
・ご応募前に学校を見学することも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました