最新情報東京

学校法人金井学園 秀林日本語学校

勤務地

東京都墨田区
[交通]
JR 両国駅 徒歩7分

条件

母語(第一言語)が日本語の方で、かつ下記のいずれかに該当する方
・四大卒以上で、日本語教師養成講座420時間修了者
・日本語教育検定試験合格者
・大学または大学院において日本語教育主専攻もしくは副専攻修了者
*何事も協力的で、向上心がある方
*日本語学校で1年以上経験がある方が望ましい
*2022年10月から勤務できる方歓迎 勤務開始日応相談

勤務形態

専任講師

待遇

就業時間:午前9時から午後5時まで(夏季休暇期間は午前10時から午後3時まで)
休日:土、日、国民の休日及び別途学校が定める日
年次有給休暇:初年度10日(ただし、6か月継続勤務した場合)
月給:23万円~(経験・能力による)
賞与:有り(その年の業績によって変動する、ただし、専任教員として1年未満は支給なし)
交通費:全額支給
各種保険:私学共済
その他:試用期間は6か月とする
慶忌休暇有り
定期健康診断有り

応募方法

履歴書(写真貼付)をメールにて送信ください。
書類選考通過後、面接及び模擬授業日のご連絡をいたします。
なお、ご提出していただいた応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
責任を持って破棄いたします。

応募締切日

2022年10月28日

連絡先

〒130-0026
東京都墨田区両国1-2-3
秀林日本語学校
担当者 片岡
電話 03-3632-1071
Eメール kataoka@shurin.ac.jp

備考

10月期に向け、学生数・クラス数が増加するため募集いたします。
教材や授業の進め方をはじめ、いろいろなことを気軽に話せる明るく楽しい環境の職場です。
業務内容をはじめ、様々なことを丁寧に指導いたしますの安心して勤務していただけます。
学生に対して熱意を持って指導してくださる方をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました