過去の情報(2022年)*応募はできません!

NSA日本語学校

勤務地

愛知県名古屋市千種区萱場1-6-7

条件

・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント、zoom)の基本操作ができること
・母語が日本語であること(バイリンガル可)
・下記(1)~(3)のいずれかに該当すること
(1)日本語教育主専攻または副専攻の方
(2)大卒以上の学歴を有し、420時間日本語教師養成講座修了の方
(3)日本語教育能力検定試験合格の方

勤務形態

専任

待遇

・月給20万円~
・社会保険完備
・交通費支給 委細面談

応募方法

郵送またはEメールで履歴書(写真貼付)と職務経歴書を当校にお送りください。
応募書類は返却しませんのでご了承ください。
履歴書には携帯電話番号とメールアドレスを明記してください。
書類選考後面接と20分程度の模擬授業を行います。

応募締切日

2023年1月10日

連絡先

〒464-0086
愛知県名古屋市千種区萱場1-6-7
担当者 新美・松本
電話 052-880-2050
Eメール nihongo@japan-nsa.jp

備考

定員増に伴い、専任講師を募集します。当校では『できる日本語』を主教材に採用しており、入職時に研修を行います。入職後も定期的に勉強会を実施しており、しっかり教育スキルを身に付けていただけます。
当校は多文化共生社会をともに作り上げ、そこで活躍できる人材を育てることをミッションとしています。そのため、日本人との交流会や日本文化体験などのイベントだけでなく、日本社会で自己表現していくためのコミュニケーション・生活指導にも力を入れており、学生たちからは「NSAは厳しいけど楽しい学校」と言われています。学校の様子は当校HPまたはfacebookでご覧ください。
異文化に理解・関心があり、元気で明るい方のご応募をお待ちしております。