過去の情報(2023年)*応募はできません!

NAVIS Human Resources Pvt.Ltd.

勤務地

インド

条件

1,2,3のいずれかを満たす方
1,大学で日本語専攻または副専攻
2,日本語教師養成講座(420時間)修了または修了予定
3,日本語教育能力検定試験合格
・心身共に健康な方
・20代から30代前半まで
・日常英会話必須
・Word, Excel, PowerPointの基本操作ができる方

勤務形態

専任日本語講師 10人

待遇

渡航費:着任時のチケット弊社負担
住居費:自己負担(赴任時に生活準備金支給)
ビザ取得・費用:弊社負担
保険加入:現地での医療保険加入(入院、手術時に適用)
月給制 48000INR(ルピー)~

応募方法

まずは履歴書と職務経歴書をメールにて添付願います。

応募締切日

2023年3月31日

連絡先

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-17
オーツービルディング7階
日本法人:株式会社NAVIS
担当者 三浦
電話 03-6450-3035
Eメール hr@navishr.com

備考

選考方法:
書類選考後、オンライン面接日程等をご連絡致します。
日本語面接、英語面接、模擬授業面接がございます。
学校の紹介:
NAVISはインドの人材育成会社として、人材採用から日本語研修、派遣までトータルサービスを提供しています。
現在在籍中の日本語講師は12名。全員日本人、日本語講師資格保持者限定ですので、生きた日本語教育を集中して教授することができます。海外で日本語研修体制のある企業では弊社が唯一となります。
また、従業員は3/1が日本人講師で、3/2がインド人従業員で構成されています。会長はインド人。社長は日本人です。
・会社について
弊社は人材派遣及び育成会社です。インド人のUp Skillを引き上げる為に日本語教育からキャリア設計までトータルにサポートしております。学校ではなく企業体です。
・弊社の歴史
インドで20年間の実績
・講師陣について
インドで唯一、日本語講師は全員日本人、日本語講師資格保持者に限定しています。
拡大期の会社にしっかりコミットし、一緒に会社を大きくしたいと考える、気概のある方を募集しています。
お気軽にお問い合わせください。
・授業と環境について
研修方針は直説法を基本とし、効果的、効率的な研修を日々心がけております。技能実習生、特定技能研修生、企業研修生に分かれております。企業のお客様はインドに進出している日本の大手企業や現地の優良企業などであり、いずれも高い評価を受けております。
インドのシリコンバレーと言われるバンガロールは先端と古き良きインドらしさが混在したエキサイティングな街です。生活面においては、ショッピングモールも多く、生活必需品も問題なく手に入ります。
NAVIS日本語講師募集
先日、日本のテレビ番組で、弊社卒業生の活躍が報道されました。
[インドで日本語教師] 人材開発と育成を行う企業の社長に仕事や生活について聞きました。
会社概要