過去の情報(2023年)*応募はできません!

東京こころ日本語学校

勤務地

東京都板橋区常盤台3-25-2

条件

日本語母語話者で、下記の1~3いずれかに当てはまる方
1)大学または大学院で日本語教育主専攻または副専攻を修了
2)学士の学位を有し、且つ日本語教師養成講座420時間コースを修了
3)日本語教育能力検定試験合格

勤務形態

非常勤

待遇

1コマ(45分)2.000~(経験を考慮の上決定)
※上記の他、クラス担任手当等、各種手当有り
※交通費全額支給、6か月勤務継続後有給休暇付与

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書、及び資格証明書の写しをメールにてお送りください。

応募締切日

2023年3月31日

連絡先

〒174-0071
東京都板橋区常盤台3-25-2
担当者 奥村
電話 03-6454-5567
Eメール mokumura@tokyococoro.jp

備考

選考方法:
書類選考の結果を1週間以内を目途にご連絡いたします。
書類選考合格者には面接試験(含模擬授業)を受けていただきます。
当校について:
東京こころ日本語学校は設立から数年しか経っていない若い学校ですが、幸いなことに、国内外を問わず20年前後の日本語指導経験のある教師が半数ほどを占め、経験の浅い教師も気軽に周りに相談ができ働きやすい環境ではあると思います。しかし、より充実した学習環境を整えるため、またより多くの学生を迎え入れるためには、今の教師力では足りないのが現実です。
経験年数は問いません。
国際交流に興味があり、共に日本語教師として成長を続ける意欲のある方は、ぜひ東京こころ日本語学校にご応募ください。お待ちしております。