過去の情報(2023年)*応募はできません!

チアライズ日本語アカデミー

勤務地

茨城県土浦市荒川沖東2-8-2

条件

・高卒以上の学歴を有していること。
・ワードやエクセルなどの簡単なPC操作ができること。
・日本語学校告示校での留学ビザ申請業務等入国在留事務経験者優遇。
・年齢不問。
勤務開始日:随時

勤務形態

事務職員(正社員)1名

待遇

月額給与190,000円~
その他:交通費支給(通勤手段と距離によって決定)

応募方法

下記まで電子メールにて、履歴書(要写真添付)及び職務経歴書を送付し、合格者には面接を実施致します。

応募締切日

2023年3月31日(但し定員に達し次第終了)

連絡先

〒300-0871
茨城県土浦市荒川沖東2-8-2
㈱cheerise チアライズ日本語アカデミー
担当者 事務副主任 坂寄 香
電話 029-893-3451
Eメール k-sakayori@cheerise.jp

備考

(学校の紹介)
チアライズ日本語アカデミーは、株式会社cheeriseが運営する日本語学校です。親会社の株式会社bringは茨城県牛久市に本社を持つ「企業」と「人」の架け橋として人材派遣サービスや保育事業を営む会社です。仙台、熊谷等の他地域にも拠点を拡大しています。昨今、需要が増えている外国人派遣にも力を入れています。その人材育成を目的として2022年10月にチアライズ日本語アカデミーを開校し、今回、当該校の事務スタッフを募集しています。我々は、日本での就学就職意欲がある外国人の方々に、実践的な日本語教育を通して、様々な可能性にチャレンジして頂く機会を提供して行くことを目指しています。そんな新しい日本語学校を作り上げる仕事にトライしてみたい方、是非応募をお待ちしています。