過去の情報(2023年)*応募はできません!

エリート日本語学校

勤務地

1号館 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア12階
2号館 東京都新宿区歌舞伎町2-42-17 新宿ビル3F

条件

「420時間養成講座(四大卒の方)」、「日本語教育能力検定試験」、「大学主専攻又 は副専攻」のいずれか1つ
7月から勤務可能な方(応相談)

勤務形態

専任講師

待遇

月~金 8:30~17:30 土日祝休み
月給:220,000円~(経験・能力に応じて査定)、賞与2回、昇給有、交通費支給
各種保険適用、時間外手当、有給休暇有

応募方法

履歴書(写真貼付)及び、日本語教育経歴書,志望理由書をメールか郵送(下記住所)にて送付
書類選考後、面接、模擬授業を行います。

応募締切日

2023年6月30日

連絡先

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1東京都健康プラザハイジア12階
担当者 西
電話 03-3232-0550
Eメール jinji@eliteschooljapan.com

備考

7月学期に定員増員予定のため、常勤講師を若干名募集しています。
人生の大半を費やす仕事という労働時間、せっかくなので共に楽しく働ける方を募集します。経験者の方、大歓迎です。
[こんな学校です]
・大学、大学院を目指す学生が多く、向上心があって思考力や表現力を磨こうと自己研鑽できる学生が多く集まっています。目的がはっきりしている学生に日本教育がおこなえます。
・2022年から新校舎となった1号館は環境が整っており、きれいで広々としたところで教育ができます。
・事務の生活指導体制が整っており、教員は日本語教育に専念できます。
・新宿という土地柄、文化交流が盛んであり、「多文化共生プラザ」が同じビル内にあり、多文化に触れたい人にメリットがあります。また、大型書店や大型図書館にもアクセスしやすく、教材研究もしやすいです。
・講師用のYOUTUBE講座を開設しました。学生の指導方法のコツなどが定期的に学べます。
[求める人物像]
特にこのよう方のご応募を歓迎いたします
・ICT教育に興味がある方(当校はこれからICT教育を導入していくので、それに興味を持って自分をブラッシュアップしたいと思える人)
・新しいことを受け入れ、それに柔軟に対応できる方(時代に合わせて日本語教育のやり方や学校の規則も変更が多く、それにも柔軟に対応できる方)
・修士を持っている方(大学院の進学指導に役に立ちます)
・大学、大学院の専門が理系の方(現状文系の講師が多いので理系の方がいると進学指導に役立ちます)
・大学、大学院の専門が芸術の方(当校は芸術系の進学希望者も多いため、進学指導に役立ちます)
・明るく元気で協調性がある方