過去の情報(2023年)*応募はできません!

大阪観光大学別科

勤務地

大阪府泉南郡熊取町大久保南 5-3-1

条件

(1)4 年制大学卒業以上で、以下のいずれかを満たすこと
・日本語教育主専攻あるいは副専攻
・日本語教師養成講座420 時間修了
・日本語教育能力検定試験合格
(2)日本語母語話者でない場合は、授業及び職務遂行に支障のない十分な日本語能力を有すること
(3)日本語教育経験が1年以上あることが望ましい。
(4)PC 操作のスキルがあり、オンライン授業にも対応できる方

勤務形態

非常勤

待遇

本学規程による。
(90分(1コマ)当たり4000円。交通費別途支給)

応募方法

[応募書類]
(1)履歴書(写真貼付)(様式自由)
(2)日本語教育経歴書(様式自由)
封筒に「非常勤教員応募書類在中」と朱書のうえ、簡易書留で郵送してください。
提出書類は返却いたしませんので、ご了承ください。個人情報は当公募の選考にのみ利用します。
[選考方法]
書類選考通過者に対し、面接と模擬授業による選考を行います。
※選考時の交通費等の支給はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

応募締切日

2023年4月7日(金)必着 ただし、適任者の採用が決まり次第、募集を締め切ります。

連絡先

〒590-0493
大阪府泉南郡熊取町大久保南 5-3-1大阪観光大学 別科事務局 宛
担当者 大阪観光大学別科 丸山
電話 072-453-8321
FAX 072-453-8225

備考

・2023年4月からの学生数増による募集です。
・大学のキャンパスという良好な環境で、アジア圏を中心にした外国人留学生に日本語教育を行っていただきます。
・大阪観光大学への進学はもちろん、日本の大学、大学院や専門学校等へ多くの修了生を送り出しています。学生たちは非常に学習意欲が高く、彼らに対する授業は大いにやりがいを感じて頂けると思います。