最新情報茨城

常南国際学院

勤務地

茨城県つくば市榎戸433-2(学校所在地:留学生)

条件

・四大卒以上で、下記のいずれかの条件を満たす方
1.日本語教育能力検定試験合格者
2.大学で日本語教育主専攻・副専攻(26単位以上取得)修了者
3.日本語教師養成講座420時間修了、もしくは修了予定者
・期日は設けておりませんが、できるだけ早い時期に開始できる方を優先させていただきます)
・経験者優遇

勤務形態

非常勤講師

待遇

1コマ1800円(1コマ45分、休憩10分)
※イベントや会議等の参加時は時給1000円

応募方法

Eメール又は郵送にて以下2点を送付ください。
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書(使用教材レベル明記)
応募書類は返却致しませんので、ご了承下さい。
書類選考後、模擬授業と面接により採用可否を決定します。

応募締切日

2024年3月31日(採用決定次第終了)

連絡先

〒305-0853
茨城県つくば市榎戸433-2
担当者 取締役社長 笹目
電話 029-837-1275
Eメール e-sasame@switch-service.co.jp

備考

常南交通(株)を母体として2016年に設立にされた適正校です。
留学生教育を主として、技能実習生や定住者対象の日本語教育も行っております。この度は、入国緩和に伴う学生数の大幅増を見込んで、上記業務に柔軟に携わっていただける人材を募集しております。
学校のコンセプトとしては、従来の進学志望である学生に対して指導を行うことはもちろんのこと日本で特定技能で働きたい留学生を募集し、就職の支援を行なっております。
まだまだ規模も小さく、成長途中にある学校ですが、よりよい学校&職場を目指して共に切磋琢磨してくださる方、お待ちしています。
学校HP