千葉最新情報

関東外国語学院

勤務地

〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-5-13

条件

下記いずれか一つ該当する方
・日本語教育能力検定試験合格
・4年制大学を卒業し日本語教師養成講座420時間修了
・大学で日本語教育に関する主専攻または副専攻を修了

勤務形態

常勤講師
非常勤講師

待遇

・非常勤講師
1800円~/コマ
・常勤講師
230,000~250,000円/月
※経験や能力により決定いたします。
・交通費
非常勤講師:1500円上限/1日
常勤講師:2万円上限/月
・各種保険支給

応募方法

履歴書、職務経歴書をEメールでご送付ください。
書類審査後、本校にて面接と模擬授業を行います。

応募締切日

2024年6月30日(日)
(ただし、定員になり次第締め切らせていただきます)

連絡先

〒262-0033
千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-5-13
担当者 赤塚
電話 043-350-1665
FAX 043-350-1667
Eメール kflc199907@gmail.com

備考

本校の求人をご覧いただきありがとうございます。
本校の特徴をお伝えいたします。
一点目に在籍する学生は多国籍でとても明るく真面目に勉強する学生が多いことです。
現在の国籍は中国、ネパール、ベトナム、ミャンマー、スリランカ、マレーシア、ウズベキスタンの7カ国です。
クラスもできるだけ多くの国の学生と交流ができるように構成しております。
二点目に初級の教材は「つなぐ日本語」を使用しております。
学生は自然なコミュニケーションができることを目標に毎日体を動かして楽しく勉強しています。
三点目に教案です。
以前は全て一から担当教員がパワーポイントを作っていましたが、現在は少しずつではありますが、全ての先生方が共通で使えるパワーポイントを常勤講師が中心となり作っております。 授業準備の負担を少しでも減らし、学生に対してより効率的な授業ができるように毎日心がけております。
本校に入社していただいた先生方には是非使用していただきたいと考えております。
最後になりますが、本校がある場所は幕張本郷駅から徒歩4分と大変近く便利です。
海も近く自然に囲まれております。
また、本校には性格が明るくて熱心な先生が多く、職場の雰囲気もとても良いです。
数多くの日本語学校がある中で、新しく入社していただいた先生が「本校に入社して本当に良かった」と思えるような学校作りを社員一同いたします。
未経験の先生方のご応募も大歓迎いたします。
熱心に指導いたします。
まずはご連絡をいただければと思います。
ご応募お待ちしております。