2023年1月20日:日本語教師採用説明会 in 大久保

過去の情報(2015年)*応募はできません!

日本外国語専門学校

勤務地

東京都豊島区目白5-18-17

条件

①専任教員
大学卒以上
日本語教育経験があり、日本語教育能力検定試験合格者、CFERの理念を理解し、実践できる方
②非常勤講師
4年生大学卒以上、日本語教育能力検定試験合格または420時間以上の養成課程修了者。
当校のカリキュラムに合った授業計画立案と実践ができる方。
*「総合科目」も担当できれば尚良

勤務形態

①専任教員(日本語科)
②非常勤講師(日本語科)

待遇

①専任教員(日本語科)
当校の勤務規定に準じます。(経験・能力に応じ優遇)
②非常勤講師(日本語科)
時給3000円~(経験・能力により優遇)
交通費 1000円/日を上限に支給

応募方法

まずはお電話の上、写真つき履歴書をお送りください。書類選考後、面接、模擬授業を行います。

応募締切日

2015年10月16日

連絡先

〒171-0031
東京都豊島区目白5-18-17
担当者 今野 または 渡辺
電話 03-5996-5411
Eメール jcflmejiro@mbr.nifty.com

備考

日本外国語専門学校は「通訳ガイド養成所」として1970年創立。以来、世界で活躍する日本人を多数育成・輩出し続けてきた専門課程とともに、日本語教育を通じて日本と世界の架け橋となる人材として留学生を育成し続けています。留学生にとっては、日本語学習後の多様な進路を実現でき、多数の日本人学生との交流も充実しており、大変成長できる環境です。そして教員たちにとっては、知識や理念を形にしていくことができる教育現場でもあります。言語知識を教えるだけではなく、学生が「日本語でいろいろなことができた」と実感できるような創造的で価値ある授業を志向する意欲あふれる方を求めています。
求人ページ

タイトルとURLをコピーしました