過去の情報(2016年)*応募はできません!

東京国際ビジネスカレッジ

勤務地

東京都台東区柳橋2-7-5

条件

常勤教師、非常勤教師ともに下記条件を満たす方
①日本国籍を有している方
②4年生大学卒業以上の学歴を有している方
③下記a~cのいずれかに該当する方
a)大学または大学院における日本語教育主専攻または副専攻の修了者
b)日本語教育能力検定試験合格者
c)日本語教師養成講座420時間課程修了者

勤務形態

常勤、非常勤 若干名
※応募の状況等により採用を増員する可能性もあります

待遇

[常勤教師]
年俸制300万円~(経験等を考慮した上で決定します)
[非常勤教師]
1コマ45分 2,000円~(経験等を考慮した上で決定します)
※未経験者は1コマ1,800円から勤務を開始していただきます

応募方法

下記書類を応募先に郵送またはメールでお送りください。
[必要書類]
①履歴書
②職務経歴書
③日本語教育資格を満たす書類(写しでも可)

応募締切日

2016年10月31日(ただし募集定員を満たした時点で終了とします)

連絡先

〒111-0052
東京都台東区柳橋2-7-5
担当者 井上
電話 03-5825-8338
FAX 03-3863-8890
Eメール i_inoue@tibc.jp

備考

・留学生に対する教育に興味を持ち、留学生に対して適度な敬意を持ちつつ、一人の人と人として向き合える方を求めます。
・日本語教育以外にも、外国語(特に英語、ベトナム語)能力やビジネス(企業)経験、資格指導などの経験がある方は優遇します。
・希望する方にはベトナム、ハノイの当校関連教育機関への派遣機会が得られる可能性があります。
・専門学校内の日本語教育機関のため、ご自身のスキルによっては、日本語教育以外の教育機会を広げられる可能性があります。

コメント